fc2ブログ

プロフィール

Author:terummy
ヤマモトです。書をいろんな形で表現していきたいと思っています。

●東洋書芸院   理事
●産経国際書会  評議員
●広島県水墨作家協会  理事
●広島芸術学会 
●中国新聞文化センター 講師
●「ひとふで」主宰

2008年 NYにて個展
2009年パリ 文化イベントに参加 美術館にて揮毫

【 NHK広島 ひるまえ直送便 】放送中
『ひるまえ川柳』で選ばれた特選句を書いています♪

【広島ホームテレビ】
谷原章介がせまる『秀吉が愛した武将茶人』のタイトル文字



⇒お問い合わせ・ご注文はこちらから!
(大小作品、題字、商品ロゴなど何でもおたずね下さいませ!)

こちらでのメールで返信がない場合、お手数ですが、名前花のサイトよりお越しくださいませ。受信されない場合があるようです。




『名前花』 (←HPはこちらから)

あなたの名前の花が咲きます!
お問い合わせの多い『名前花』のHPを作りました!どうぞお越し下さいませ。








【これまで】
中国新聞月曜日『洗心』のコーナーに歌人谷村はるかさんの旅に合わせて墨のイラストを描かせていただきました。全50回の掲載。
ご覧いただきありがとうございました。

『ひろしまラジオマップ花』
RCCラジオ開局60周年を記念して始まった『ひろしまラジオマップ』に『名前花』を書かせていただきました♪

最新記事

翻訳

お問い合わせは日本語でお願いいたします。

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QRコード

初日!

本日初日を迎えました。作品展もオープニングパーティーもどうなりますやら。

心臓がバク!バク!バク!!!

もうどうしようもないのですが、バク!バク!バク!!!

でも強力助っ人のおかげで会場は着々とパーティ仕様に。

始まってみると、私の大好きな人ばかりが目の前にいてくれて、遠方からは差し入れとエールが届き、もう幸せな気分でいっぱいでした。

こんな忙しい時期に、こんな寒い日に、わざわざお越しいただき本当にうれしく思いました。

あいさつも乾杯の音頭も当日快諾いただくという手際の悪さもお許し下さり・・。

司会を金城一国斎先生、挨拶を太陽社 代表 世木田照彦先生、美術評論家 竹澤雄三先生、乾杯の音頭は太陽社顧問 初代 広島県立美術館副館長 新川貞之先生というこれ以上の贅沢はないという贅沢さ。

立派すぎるお言葉に赤面しながらも、これは夢かと思うくらい幸せでした。

あとはぐだぐだな私のコメントでしたが、みんなが微笑んでくれていてあたたかい夜でした。

いろんな出会いの運に感謝して初日を終えました。

ほんとうにありがとうございました。

写真はまたアップさせて下さいね。

<< 22日の会場!(初日にありがとうございます!) | ホーム | 明日から27日までギャラリーGで! >>


 BLOG TOP