プロフィール

Author:terummy
ヤマモトです。書をいろんな形で表現していきたいと思っています。

●東洋書芸院  審査同人
●産経国際書会  審査同人
●広島県水墨作家協会  理事
●広島芸術学会 
●中国新聞文化センター 講師
●「ひとふで」主宰

2008年 NYにて個展
2009年パリ 文化イベントに参加 美術館にて揮毫

【 NHK広島 ひるまえ直送便 】放送中
『ひるまえ川柳』で選ばれた特選句を書いています♪

【広島ホームテレビ】
谷原章介がせまる『秀吉が愛した武将茶人』のタイトル文字



⇒お問い合わせ・ご注文はこちらから!
(大小作品、題字、商品ロゴなど何でもおたずね下さいませ!)

こちらでのメールで返信がない場合、お手数ですが、名前花のサイトよりお越しくださいませ。受信されない場合があるようです。




『名前花』 (←HPはこちらから)

あなたの名前の花が咲きます!
お問い合わせの多い『名前花』のHPを作りました!どうぞお越し下さいませ。





>> こんな仕事をやってます!



【これまで】
中国新聞月曜日『洗心』のコーナーに歌人谷村はるかさんの旅に合わせて墨のイラストを描かせていただきました。全50回の掲載。
ご覧いただきありがとうございました。

『ひろしまラジオマップ花』
RCCラジオ開局60周年を記念して始まった『ひろしまラジオマップ』に『名前花』を書かせていただきました♪

最新記事

翻訳

お問い合わせは日本語でお願いいたします。

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QRコード

ラジオに~!

20091216223234


な、な、なんと!!ラジオ収録に行ってまいりました。私の口べたをご存知の方は苦笑い?半笑い?

しかもあの森本ケンタ君の『森本ケンタのハッピータイムRADIO♪』(RCC中国放送) ですよ!!その中の五分くらいだけど~(笑)

ケンタ君Tシャツの文字を書くチャンスをいただき、そのご縁で呼んでいただきました。

打ち合わせから既に感じいいんです。独特の関西弁も心地いい!関西弁に弱いんです。

収録中も自然体でとにかくやさしい!!やさしい!!(おばあちゃんをいたわる感じ?~笑)強い意志のある人の優しさだな~と感じました。

おこがましいですがモノを作るという共通点で何か通じたような気がいたしました。

Tシャツのこと、書の話を引き出していただき、22日からの個展の予告もしていただきました。

(あ~後にひけないなあ~~。)

ケンタ君、左手のホクロのヒミツ~どんどん歌に!!

鈴木ディレクターも素敵な女性でした~♪今日もすてきな出会いがありましたよ。

外は寒いがひとはあったかい!そんな一日でした。




アトリエから歩いて帰る頃には夜空に冬雲。その雲間からご褒美に星がピカピカ☆(う~ん誰も歩いてない。)

明日はさらに寒いそうですね。

皆様、お風邪など引かれませんよう!!(私は今頃になってオロナミンCにハマってます♪)

<< 明日から27日までギャラリーGで! | ホーム | 【書・ヤマモトテルミ展】いたします!           >>


 BLOG TOP