プロフィール

Author:terummy
ヤマモトです。書をいろんな形で表現していきたいと思っています。

●東洋書芸院  審査同人
●産経国際書会  審査同人
●広島県水墨作家協会  理事
●広島芸術学会 
●中国新聞文化センター 講師
●「ひとふで」主宰

2008年 NYにて個展
2009年パリ 文化イベントに参加 美術館にて揮毫

【 NHK広島 ひるまえ直送便 】放送中
『ひるまえ川柳』で選ばれた特選句を書いています♪

【広島ホームテレビ】
谷原章介がせまる『秀吉が愛した武将茶人』のタイトル文字



⇒お問い合わせ・ご注文はこちらから!
(大小作品、題字、商品ロゴなど何でもおたずね下さいませ!)

こちらでのメールで返信がない場合、お手数ですが、名前花のサイトよりお越しくださいませ。受信されない場合があるようです。




『名前花』 (←HPはこちらから)

あなたの名前の花が咲きます!
お問い合わせの多い『名前花』のHPを作りました!どうぞお越し下さいませ。





>> こんな仕事をやってます!



【これまで】
中国新聞月曜日『洗心』のコーナーに歌人谷村はるかさんの旅に合わせて墨のイラストを描かせていただきました。全50回の掲載。
ご覧いただきありがとうございました。

『ひろしまラジオマップ花』
RCCラジオ開局60周年を記念して始まった『ひろしまラジオマップ』に『名前花』を書かせていただきました♪

最新記事

翻訳

お問い合わせは日本語でお願いいたします。

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QRコード

嬉しい年賀状!

moblog_c12e5817.jpg

たくさんの年賀状いただき嬉しい年を迎えました!

書の先生、水墨画の先生、プロのイラストレーターの方々から届いたものはどれも飾っておきたいものばかり。

優しい励ましの言葉に感謝しかありません。

中には「横浜赤レンガ倉庫行きましたが会えませんでした。」という広島の方や

「パリのレストランでヤマモトさんの書を見ました。」というものも!

そう!私が行けなかったイエモン愛媛の席が最前列だったことも年賀状で知りました〜(涙!) これだけは残念(*^^*)



この写真のは筆ペンの生徒さんのです。

私のお手本をはるか超えて自分の個性で書かれています。

素敵です!!

嬉しくて(許可なく)載せちゃいました!



ブログ見てますとのお年賀もたくさんいただきました!

いつもありがとうございます!!

手書きの一言がものすごく嬉しい!!

スムーズな投稿が出来るフェイスブックと比較して、なかなか不便な私のブログシステム

私のスマホとの相性がイマイチで

例えば写真をそのままアップするとデカすぎて一度小さくするアプリを通して投稿しています

一枚ずつアプリを通すのは面倒です(ノ_<)

もっと方法あるはずですが〜何せ私ですので・・・

で、更新もスロ〜になっていますが

それでもご覧いただいているとはありがたいです!

良かったら拍手のポチ!もお願いします(*^^*)励みになります!

どうか皆様におかれましては今年さらに最良の年となりますよう!!

そしてまた

実際にお目にかかれる日を何より楽しみにしております!!

ではでは!!!


<< 新春展! | ホーム | 新年! >>


 BLOG TOP