プロフィール

Author:terummy
ヤマモトです。書をいろんな形で表現していきたいと思っています。

●東洋書芸院  審査同人
●産経国際書会  審査同人
●広島県水墨作家協会  理事
●広島芸術学会 
●中国新聞文化センター 講師
●「ひとふで」主宰

2008年 NYにて個展
2009年パリ 文化イベントに参加 美術館にて揮毫

【 NHK広島 ひるまえ直送便 】放送中
『ひるまえ川柳』で選ばれた特選句を書いています♪

【広島ホームテレビ】
谷原章介がせまる『秀吉が愛した武将茶人』のタイトル文字



⇒お問い合わせ・ご注文はこちらから!
(大小作品、題字、商品ロゴなど何でもおたずね下さいませ!)

こちらでのメールで返信がない場合、お手数ですが、名前花のサイトよりお越しくださいませ。受信されない場合があるようです。




『名前花』 (←HPはこちらから)

あなたの名前の花が咲きます!
お問い合わせの多い『名前花』のHPを作りました!どうぞお越し下さいませ。





>> こんな仕事をやってます!



【これまで】
中国新聞月曜日『洗心』のコーナーに歌人谷村はるかさんの旅に合わせて墨のイラストを描かせていただきました。全50回の掲載。
ご覧いただきありがとうございました。

『ひろしまラジオマップ花』
RCCラジオ開局60周年を記念して始まった『ひろしまラジオマップ』に『名前花』を書かせていただきました♪

最新記事

翻訳

お問い合わせは日本語でお願いいたします。

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QRコード

天皇杯全国男子駅伝!


moblog_eb15a55e.jpg

家のすぐそばで往路復路とも応援します!

スタートと同時に外に出ましたが今年はちらつく雪のせいか人がまばら。

それでも先導車が来る頃はたくさんの人。

「寒いですね。」「広島どうですかね。」「世羅高校がいますからね。」

知らない同士でも何となく会話が始まります。

もちろん広島応援しますが

もうどの選手も励ましたい気持ちでいっぱい!

往路は1区なのでみんながかたまって通過。中島君を見つけることも出来ず。

復路は最終7区。もう差が随分ついています。

「工藤さん!!ガンバレ〜!!」 と叫んだ後は来る選手全て応援します!!

1年で1番大きな声を出すのが今日です。喉が弱いので終わるともうヒリヒリです。

広島2位。鎧坂選手の代わりに急遽走った工藤選手は悔しさを表していましたが素晴らしい結果でした!

去年襷繋げず失格となった愛知が優勝したのも熱いもの感じます。どんな1年だったかと。

襷を繋ぐ!!この責任。だから駅伝は面白い。

地元で全国の韋駄天達を見れる幸せ!

近所のおばあちゃんが「来年はもう見れんかもしれん。」て言いながら数年ご一緒o(^▽^)o

来年も応援しましょうね!!


<< ひるまえ川柳! | ホーム | 五代様ロス! >>


 BLOG TOP