プロフィール

Author:terummy
ヤマモトです。書をいろんな形で表現していきたいと思っています。

●東洋書芸院  審査同人
●産経国際書会  審査同人
●広島県水墨作家協会  理事
●広島芸術学会 
●中国新聞文化センター 講師
●「ひとふで」主宰

2008年 NYにて個展
2009年パリ 文化イベントに参加 美術館にて揮毫

【 NHK広島 ひるまえ直送便 】放送中
『ひるまえ川柳』で選ばれた特選句を書いています♪

【広島ホームテレビ】
谷原章介がせまる『秀吉が愛した武将茶人』のタイトル文字



⇒お問い合わせ・ご注文はこちらから!
(大小作品、題字、商品ロゴなど何でもおたずね下さいませ!)

こちらでのメールで返信がない場合、お手数ですが、名前花のサイトよりお越しくださいませ。受信されない場合があるようです。




『名前花』 (←HPはこちらから)

あなたの名前の花が咲きます!
お問い合わせの多い『名前花』のHPを作りました!どうぞお越し下さいませ。





>> こんな仕事をやってます!



【これまで】
中国新聞月曜日『洗心』のコーナーに歌人谷村はるかさんの旅に合わせて墨のイラストを描かせていただきました。全50回の掲載。
ご覧いただきありがとうございました。

『ひろしまラジオマップ花』
RCCラジオ開局60周年を記念して始まった『ひろしまラジオマップ』に『名前花』を書かせていただきました♪

最新記事

翻訳

お問い合わせは日本語でお願いいたします。

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QRコード

サヨナラ今年!





今年はいかがでしたか?

午年が終わりますね。

カレンダーは馬のつく字で「駆」(かける)と書きました。

颯爽と駆け抜けるイメージでした。

だけど日々は丁寧に過ごしたく

ゲーテの「 急がずに だが休まずに 」という言葉を添えました。

moblog_034bfcc4.jpg

カレンダーを見て下さった方の一年はどうでしたでしょうか?

moblog_4c525d7a.jpg

永本建設さんのカレンダーや年賀状では馬の字が入った「驚」という字を入れました。

良い驚きが次のエネルギーになればいいなと思いました。



うま年は馬のいいところ

ひつじ年は羊のいいとろを少しだけ意識していきたいと思います。

年を取るにつれ経験が役に立つ事もありますが、誰にとってもまだまだ未経験の事がやってきます。

私もたくさんの助けを借りて今年を無事過ごすことが出来ました。

生きているならみんな出来るだけ幸せな方がいい。

愚かな過去は繰り返さないように 少しでも幸せの近くへいけるようにお祈りします。

今年も本当にありがとうございました!!

皆様にとっての来年がますます充実した幸せの年でありますよう!!

忙しい年末に誰もご覧になってないかもしれませんが、この片隅でひっそり強く願っております!




ヤマモトテルミ


<< お正月! | ホーム | 道は遠いが! >>


 BLOG TOP