プロフィール

Author:terummy
ヤマモトです。書をいろんな形で表現していきたいと思っています。

●東洋書芸院  審査同人
●産経国際書会  審査同人
●広島県水墨作家協会  理事
●広島芸術学会 
●中国新聞文化センター 講師
●「ひとふで」主宰

2008年 NYにて個展
2009年パリ 文化イベントに参加 美術館にて揮毫

【 NHK広島 ひるまえ直送便 】放送中
『ひるまえ川柳』で選ばれた特選句を書いています♪

【広島ホームテレビ】
谷原章介がせまる『秀吉が愛した武将茶人』のタイトル文字



⇒お問い合わせ・ご注文はこちらから!
(大小作品、題字、商品ロゴなど何でもおたずね下さいませ!)

こちらでのメールで返信がない場合、お手数ですが、名前花のサイトよりお越しくださいませ。受信されない場合があるようです。




『名前花』 (←HPはこちらから)

あなたの名前の花が咲きます!
お問い合わせの多い『名前花』のHPを作りました!どうぞお越し下さいませ。





>> こんな仕事をやってます!



【これまで】
中国新聞月曜日『洗心』のコーナーに歌人谷村はるかさんの旅に合わせて墨のイラストを描かせていただきました。全50回の掲載。
ご覧いただきありがとうございました。

『ひろしまラジオマップ花』
RCCラジオ開局60周年を記念して始まった『ひろしまラジオマップ』に『名前花』を書かせていただきました♪

最新記事

翻訳

お問い合わせは日本語でお願いいたします。

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QRコード

孤独のグルメ!


おもしろい番組を見つけた!と思ったら今夜(深夜1:45)で最終回。そうか年度末だから終わったりしちゃうんですね。グラン・ジュテも。

『孤独のグルメ』はちょっと強面の俳優松重豊さんが営業マン(?)に扮していろんな町を訪れ、食堂やらに入っておいしいものを食べるというもの。強面の上にクールな表情でおいしいものを口に運び食べるのですが、本人のナレーションで「心の声」が「なんだこのほとばしる感じは〜!」「まるで海そのものを食しているようだ〜!」「う、うまいじゃないか〜!」とはしゃぎます。寒いからおしるこを食べようと入った甘味処でお店のおばちゃんが勧めるままに栗のかき氷を食べてしまいます。そのギャップとお店の人にはバレないように幸せに顔を歪ませるのが、ぐふふ!ときます。

松重さんにも興味が湧きサイトを見てみたらかなりの長身で190センチだったのが年齢のせいで188センチになったとあり再びぐふふ!です。ご本人のブログも人気のようでちょっとハマリそうです♪

<< 桜 夜の部! | ホーム | 春の一日! >>


 BLOG TOP