プロフィール

Author:terummy
ヤマモトです。書をいろんな形で表現していきたいと思っています。

●東洋書芸院  審査同人
●産経国際書会  審査同人
●広島県水墨作家協会  理事
●広島芸術学会 
●中国新聞文化センター 講師
●「ひとふで」主宰

2008年 NYにて個展
2009年パリ 文化イベントに参加 美術館にて揮毫

【 NHK広島 ひるまえ直送便 】放送中
『ひるまえ川柳』で選ばれた特選句を書いています♪

【広島ホームテレビ】
谷原章介がせまる『秀吉が愛した武将茶人』のタイトル文字



⇒お問い合わせ・ご注文はこちらから!
(大小作品、題字、商品ロゴなど何でもおたずね下さいませ!)

こちらでのメールで返信がない場合、お手数ですが、名前花のサイトよりお越しくださいませ。受信されない場合があるようです。




『名前花』 (←HPはこちらから)

あなたの名前の花が咲きます!
お問い合わせの多い『名前花』のHPを作りました!どうぞお越し下さいませ。





>> こんな仕事をやってます!



【これまで】
中国新聞月曜日『洗心』のコーナーに歌人谷村はるかさんの旅に合わせて墨のイラストを描かせていただきました。全50回の掲載。
ご覧いただきありがとうございました。

『ひろしまラジオマップ花』
RCCラジオ開局60周年を記念して始まった『ひろしまラジオマップ』に『名前花』を書かせていただきました♪

最新記事

翻訳

お問い合わせは日本語でお願いいたします。

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QRコード

吉井シネマ!

 『 YOSHII CINEMAS 』観てきました。

moblog_8e53de26.jpg

私が吉井さんにハマッたのは2006年。だからソロの吉井和哉になってから。イエモンの頃はほとんど知らないし、吉井ロビンソンの頃は全く知りませんでした。遅くにハマッたおかげで沢山の過去の名曲に一気に埋もれることが出来ました。イエモンの時の歌はもちろん、ロビンソンの頃の暗い名曲が私をアゲてくれます。
それでいてまだ吉井さんは作り続けてくれる!大げさにいうと一緒の時代を生きていける〜という喜びがあります。


この映画、ライブ場面がたっぷりあって嬉しいのですが、やはり・・・ライブに行きたくなりました。
オーディエンスの伸ばした指先が吉井さんを求めているのがよく分かります。いろんな日々を送っている人がみんな満ち足りた顔をしている。笑って、涙ぐんで、口ずさんで、揺れて・・・。
会場いっぱいの音に包まれ、手を伸ばして吉井さんを浴びたい!!!
(このポスターからは伝わりにくい〜? 笑)


みなさんは何にハマッてますか?
野球、サッカー?
ハマれるって幸せ。

moblog_fa65284b.jpg

ロビーでも映像が流れてました。

moblog_f82c223a.jpg

ワーナーマイカル今日はアイスティーで♪
映画館いいなあ。他の映画も観たくなりました。「ストップ映画泥棒」が新しくなってる〜。


おっ!と気付くともう三月ですよ〜。

<< 桃の節句! | ホーム | ジュピターより! >>


 BLOG TOP