プロフィール

Author:terummy
ヤマモトです。書をいろんな形で表現していきたいと思っています。

●東洋書芸院  審査同人
●産経国際書会  審査同人
●広島県水墨作家協会  理事
●広島芸術学会 
●中国新聞文化センター 講師
●「ひとふで」主宰

2008年 NYにて個展
2009年パリ 文化イベントに参加 美術館にて揮毫

【 NHK広島 ひるまえ直送便 】放送中
『ひるまえ川柳』で選ばれた特選句を書いています♪

【広島ホームテレビ】
谷原章介がせまる『秀吉が愛した武将茶人』のタイトル文字



⇒お問い合わせ・ご注文はこちらから!
(大小作品、題字、商品ロゴなど何でもおたずね下さいませ!)

こちらでのメールで返信がない場合、お手数ですが、名前花のサイトよりお越しくださいませ。受信されない場合があるようです。




『名前花』 (←HPはこちらから)

あなたの名前の花が咲きます!
お問い合わせの多い『名前花』のHPを作りました!どうぞお越し下さいませ。





>> こんな仕事をやってます!



【これまで】
中国新聞月曜日『洗心』のコーナーに歌人谷村はるかさんの旅に合わせて墨のイラストを描かせていただきました。全50回の掲載。
ご覧いただきありがとうございました。

『ひろしまラジオマップ花』
RCCラジオ開局60周年を記念して始まった『ひろしまラジオマップ』に『名前花』を書かせていただきました♪

最新記事

翻訳

お問い合わせは日本語でお願いいたします。

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QRコード

幟町探訪! 

今年はグループ展が東京含め四つあり個展の予定はしておりませんでした。


が、


月刊タウン情報ひろしま『 TJ Hiroshima 』様からお誘いをいただきまして

moblog_b3523ad1.jpg

アートコーナーとして

12月9日より18日まで (12日は除く) 12:00~20:00 の間、幟町の紅茶専門のカフェ『 抱 le four 』(ルフォー)
(http://atelier-le-four.blogspot.com/)  広島市中区幟町7ー27 木村ビル2階  で

作品展をすることとなりました。


クリスマスの少し前、ご覧いただけると嬉しいです!!!


来年のカレンダーも考えています。


ただ急に決まりましたので


何もかもこれからです!


土壇場クンが頑張ります♪


案内状は出せないかもしれませんが、どうぞこのブログをご覧いただきました方おいで下さいませ。


来月号の『 TJ Hiroshima 』にちょこっと載ると思います。


初めてだとちょっと分かりにくい場所にありますので、どうぞ幟町を彷徨ってお越し下さい。

彷徨いたくない方は『三越』前から北へ『ミスド』前を通り、『河内ベーカリー』過ぎ、果物の『タマル』の角を右へ。右手にライブハウスが見えたら少し慎重になり、『きがる家』を見つけて下さい。その2階です。

お帰りの際は本気で彷徨っていただくと素敵な町です。

今月号の『Wink』の表紙になったお店です。

moblog_b0bd4d9e.jpg


詳しいお店の情報が『Wink』に載ってます。


今月号の『Wink』はコーヒー、紅茶のおいしいお店がたくさん出ていて


いつも作品を置いてくださっている『蛇舞珈亭(じゃまいかてい)』さんや


紅葉特集で宮島の『おひさまパン工房』さんも載ってます♪(なんか嬉しいなあ♪)


ということで


年末、お忙しいとは思いますが、幟町探訪にお越し下さい。


周りに私を誘惑する素敵な居酒屋、ワインバーなどがいっぱいあります。


まっすぐ帰れるかしら・・・・。それが今一番の悩みです。

<< 今日の挿絵! | ホーム | ごんべさんのお店で再会! >>


 BLOG TOP